

201010310950000.jpg

阿蘇の合宿で、うまくできなくて、監督から

おしかりを受けているところです。

野球が好きで集まっている人間なんで、

野球のことで怒られる時は、非常に素直で

怒っている側も、非常に気持ちいいというか、

怒りがいがあります。ちょっと、天気が悪かったけど

私自身楽しませてもらいました。サンキュです。

 熊本にかえってから、今日共通テストの子の

理科と英語をみました。まさに今受けている最中だと思います。

ホント、いい結果でありますように。

左側をポチポチしてください。

励みになります



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

テストって、受けている本人も緊張してるかもしれないけど

結果を聞く親も緊張しちゃうんですよね。

私だけかな・・・?

今日、娘がテストです。

ドキドキの一日でした。

これって、子供に期待しすぎなのでしょうか?

もっと、ほっとけばよいのか・・・

すみません人生相談みたいになってしまいました。

Re: No title

ホント、そうですよね。

試験中に携帯で電話してこいって

いってるんですよ、教えてあげるからって。。。

カンニングですけど、はははh
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

寺子屋SSS

Author:寺子屋SSS
イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!
押してもらうとランキングがupします☆
管理人のやる気も上がります☆
更新速度も上がります☆
1日1回ポチッと押してやって下さい♥♡(。→∀←。)♡♥

人気ブログランキングヘ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
FC2ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてくださいね~~♪記事右下のcommentをクリックすると、コメント欄が開きます♡
カテゴリ
リンク
お気に入りです♪
メールフォーム
ご意見、問い合わせ等はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
アクセスカウンター
