

201009091611000.jpg

湯の児 昇陽館の露天風呂からの風景です。

お客様から招待していただきました。

仕事が終わった後、のんびり貸切露天風呂に入って

さー、飲み会に。

実は、理事長から従業員さんまで、しこたま飲むんです。

覚悟して、参加したんですが。

なんと、8時30分くらいから、まったく記憶がありません。

ビールを飲んで、焼酎を一気しまくって、塾生から電話があって。

そこまでしか覚えていない。こわすぎる、しかもお客様との飲み会。

 私は、会社勤めしている時の友達にタカハシユキヒロって

やつがいたんですけど。。必ず飲めば記憶を失ってて。

飲み会の後は、決まって、会社の内線電話で「昨日俺

なんかした?」「いや、特になにもしてないよ」

しばらくして「ホントに何もしでかしてない?」

「だから、大丈夫だって」

ユキヒロさん、あなたの気持ちがよく分かる。

ホント記憶を失うって怖い、怖すぎる。

お酒の量も控えなきゃ、これからは。

左側をポチポチしてください。

受験生の教育方針に迷いを感じている

塾長(4日目)の励みになります。








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お言葉に甘えて、またコメントしちゃいま~す。

私も、飲んで記憶をなくした経験ありますあります!

塾長の、記憶を無くした飲み会は、きっと楽しかったんですね♪

お客様も、一緒にたくさん飲んでくれて嬉しかったと思いますよ。

私が、記憶をなくしたのは、行きつけのお店で、

「先月亡くなったおばあちゃんが漬けた梅酒」

と言われて、4リットルの大瓶でサービスしてくれたんですけど

10人中半分以上が記憶無くしたんです。

かなりお酒に強いメンバーなのに・・・

これって・・・、、、





Re: No title

retってなんですか?

No title

たたりじゃぁ~

きっと・・・

たぶん・・・

えっ?

ただの飲みすぎ???

Re: No title

> たたりじゃぁ~
>
> きっと・・・
>
> たぶん・・・
>
> えっ?
>
> ただの飲みすぎ???

ただの飲みすぎだと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

寺子屋SSS

Author:寺子屋SSS
イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!
押してもらうとランキングがupします☆
管理人のやる気も上がります☆
更新速度も上がります☆
1日1回ポチッと押してやって下さい♥♡(。→∀←。)♡♥

人気ブログランキングヘ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
FC2ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてくださいね~~♪記事右下のcommentをクリックすると、コメント欄が開きます♡
カテゴリ
リンク
お気に入りです♪
メールフォーム
ご意見、問い合わせ等はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
アクセスカウンター
