スポンサーサイト


制服のかっこよさ

201008251037000.jpg

お世話になっている顧問先の社長です。

いい人です。奥さんも輪をかけていい人です。

いつも、いろいろ相談にのってくれるし、

いいアドバイスをいただいてます。

 今日は、制服について。

社名が、株式会社 かぎのパトロールカーで、

合鍵製作や、錠前交換、セキュリティー対策を

されてます。ゆえに、制服は、警官さん風に

されてます。ちなみに車もパトカー風に

なってます。www

 私は、小学生の頃から制服でした。

今、考えると制服はいいですよね。

朝から、悩まなくていいし、気持ちはピリッと

引き締まるし。カギパトさんの場合には宣伝にもなるし。

でも、今の子供たちは、このピリッと引き締まる感が、

若干欠如してるのかなとも思います。

あるホステスさんが言ってました。

ドレスを着て、髪を盛って、化粧をバッチリ決めると

戦闘体勢に切り替わると。

警察や消防の人は、結婚式の時にお色なおしで

正装の制服?に着替えますよね。あれ、カッコイイですよね。

ただの制服フェチなんじゃって言われそうですが・・・

野球部は坊主が当たり前だったんですけど、今はそうでもないみたいですね。

大人になったらなかなか坊主になれないんだから、

何事も経験ということで、坊主になったほうがいいと思うのですが。

 そろそろ、夏休みも終わり。。。

制服に着替えて戦闘体勢で学校に行って、

ばじめに授業を聞こうね

左側をポチポチしてください。

励みになります。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

坊主・・・

少年野球をしている
私の甥っ子は、坊主になるのが嫌だから
中学生になったら、野球部には入らないと
情けないことを言ってました・・・
こらぁ~!!

Re: No title

ぼうずもカッコイイと

思うセンスのいい女の子も1人ぐらい

いると思うので、是非坊主になって

野球部に入るように伝えてください
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

寺子屋SSS

Author:寺子屋SSS
イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!
押してもらうとランキングがupします☆
管理人のやる気も上がります☆
更新速度も上がります☆
1日1回ポチッと押してやって下さい♥♡(。→∀←。)♡♥

人気ブログランキングヘ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
FC2ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてくださいね~~♪記事右下のcommentをクリックすると、コメント欄が開きます♡
カテゴリ
リンク
お気に入りです♪
メールフォーム
ご意見、問い合わせ等はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
アクセスカウンター
