スポンサーサイト


長崎旅行

201007241229000.jpg
フェリーから見た雲仙普賢岳です。

とても、火砕流や土石流の被害があったとは

思えないほど、穏やかにみえました。

長崎行きのフェリー、高速道路の土日千円に

対抗して、めちゃくちゃ安くなっていました。

ガソリン代、運転する労力を考えると

フェリーもいいなと思いました。

港への車庫入れ?船入れ?接岸?入港?

も見事で、あんなに大きいのに、感心しました。

結局、6人ほどの旧友と飲むだけの旅行になっちゃいましたけど。

ま、諫早のめがね橋もみれたし、楽しかったです。

今日は、いよいよラジオ。

あさっては、卓球大会。

土曜日は、夏祭りのお手伝い(たぶん焼き場)

忙しいです。

左側をポチポチしてください。

(緊張)もほぐれますwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

長崎ってフェリーに乗って行くせいか、隣なのに・・・そこに見えてるのに「旅行に行った~!」って感じがします。
わが社に今年入社してきた長崎出身の女の子に、普賢岳の災害時、火砕流が流れるのが微かに家から見えた事を話すとキョトン顔でした。
「・・・すみません、生まれた年なんで見てないんです・・・・」ですって。
わ、若い・・・v-116
てか、ショックv-12
ところで塾長、禁煙はできましたか?

弱さゆえに

聞かないで下さい。

弱さゆえに、やめられず、薬の力に頼ることに

なりそうです。あーあ。

> 長崎ってフェリーに乗って行くせいか、隣なのに・・・そこに見えてるのに「旅行に行った~!」って感じがします。
> わが社に今年入社してきた長崎出身の女の子に、普賢岳の災害時、火砕流が流れるのが微かに家から見えた事を話すとキョトン顔でした。
> 「・・・すみません、生まれた年なんで見てないんです・・・・」ですって。
> わ、若い・・・v-116
> てか、ショックv-12
> ところで塾長、禁煙はできましたか?

長崎、夏休みに行きたいな~と思ってます!★
フェリーで行こうと考えてるんですが、フェリーっていくらくらいでしたか?

Re: タイトルなし

返事遅れました。

ええと、一台1000円、搭乗者が1人500円くらいだったよ。

今は、帆船祭りやってます

> 長崎、夏休みに行きたいな~と思ってます!★
> フェリーで行こうと考えてるんですが、フェリーっていくらくらいでしたか?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

寺子屋SSS

Author:寺子屋SSS
イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!
押してもらうとランキングがupします☆
管理人のやる気も上がります☆
更新速度も上がります☆
1日1回ポチッと押してやって下さい♥♡(。→∀←。)♡♥

人気ブログランキングヘ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
FC2ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてくださいね~~♪記事右下のcommentをクリックすると、コメント欄が開きます♡
カテゴリ
リンク
お気に入りです♪
メールフォーム
ご意見、問い合わせ等はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
アクセスカウンター
