スポンサーサイト


私の彼氏を紹介します。

「僕の彼女を紹介します。」

映画館に見に行きました。

韓国の映画『純愛もの』いいですよね!!

泣いたら、悪い物が出ていく感じで、
だから、泣けるやつ好きです。


話は変わって、
090826_1623~02

理科~~~♪

最近のマイブーム、
理科のお勉強。

ずっと教科書にかじりついてます。

しかも1分野。

昔は嫌いって思ってたのにな~。


生物とか身近な2分野は大好きだったけど、
1分野はどうも苦手で…。


でも、勉強し始めたら止まらない。

暗記するしかない!!って思ってた問題が、
実はちゃんと理由あってのことだって分かりました。


最近の、サオリング、マイブームワード、
大気圧、炭酸水素ナトリウム、
南中、(水)道管、組織液…etc


理科ってなんでこんなに燃えるんだ~

知っても知っても、その先に知らない領域が出てくる。
まるで、恋愛のようだわww

ついこの間までは数学さんが恋人でした。


ただいま、理科さんが私の恋人です。


そして、秋ごろから社会さんかな~??


やっぱ、勉強好きです



1個ずつポチッよろしくお願いします♥♡(。→∀←。)♡♥
↓↓
人気ブログランキングヘブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供のころは、理数系がかなり得意でしたが・・・
社会にでると全く必要がなくなって遠ざかって
いるなぁ・・・
たまには、勉強しないと!ボケたくないし^^/

No title

たま~にお勉強…とまではいかなくても、
新しいことを知る癖をつけたら楽になりました。

子供の頃はお勉強が義務みたいに感じてましたけど、
今はそんな義務感に襲われずに勉強できるから嬉しい!

これがまた自分自身の試験前…てなったら、
勉強をこんなに楽しめないだろうなぁと思います。

でも、実感しました。
理科は「なぜ??」て思った分、理解できますね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

寺子屋SSS

Author:寺子屋SSS
イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!
押してもらうとランキングがupします☆
管理人のやる気も上がります☆
更新速度も上がります☆
1日1回ポチッと押してやって下さい♥♡(。→∀←。)♡♥

人気ブログランキングヘ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
FC2ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてくださいね~~♪記事右下のcommentをクリックすると、コメント欄が開きます♡
カテゴリ
リンク
お気に入りです♪
メールフォーム
ご意見、問い合わせ等はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
アクセスカウンター
