スポンサーサイト


あなたのメールが、どれだけ嬉しいか。

Date: Sat, 28 Feb 2009 23:24:44 +0900 (JST)

こんばんわ
お久しぶりのMailです

明日は宮崎県立小林高等学校の
卒業式です私、明日卒業します

サオリ先生がコバ高に来たのは
私たちが一年生の時でした。

それからもう二年が経って
最上級の学年になりました。

みんな大学入試が終わって
ホッとしている所です。

私は警察官になりたいので
公務員専門学校に4月から入学します
今は自動車学校に行ってます・・

明日であの伝統あるダサい制服を着るのも
最後となると何故か少し寂しい感じもしますが、
何より無事に卒業する事が出来て嬉しいです

長くなりましたが
これだけは報告したかったので(笑)

最後になりますが先生元気ですか?
なかなか会う機会がないので心配です・・

私は相変わらず元気でやってきました
これからも頑張って下さい私も頑張ります



先週末、こんなに嬉しいメールが来ました。
教育実習生の身だった学生の私を、
温かく迎え入れてくれた担当クラス、
当時高1の女の子からのメールです。

高校生らしく(?)、
よくアドレス変更などのメールが
来ていました。

それ以外は、年始のメールを
くれていました。

そんな中、卒業の挨拶。

私自身も、
保育園の時の先生と文通してたり、
小中高の時の先生に年賀状送ったり、
そんなことしてますけど、
実際、自分がもらえる身になって、
改めて感動しちゃいましたね。

今年の年始も、
塾生のみんなから年賀状を頂きました。
とっても可愛くってにっこりしたのを
覚えています。

どこか一つでも歯車が狂っていたら、
赤の他人で終わるはずだった誰かの中に、
自分って人間を認めてもらえたようで、
なんだか、熱くなるのです。

本当に卒業おめでとう。
こんな気持ちに気付かせてくれたことに、
感謝してるよ。




寺子屋SSSは、ランキング参加中━d(。・∀・。)━デス!!!
押してもらうとランキングがupします☆
管理人のやる気も上がります☆更新速度も上がります☆
1日1回ポチッと押してやって下さい♥♡(。→∀←。)♡♥
↓↓
「小学校の卒業式もそろそろだ~!!」
2人の小学6年生がいる寺子屋に1票ください


人気ブログランキングヘブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

皆さんのご協力、アリガタヤ…(人ω・)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

寺子屋SSS

Author:寺子屋SSS
イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!
押してもらうとランキングがupします☆
管理人のやる気も上がります☆
更新速度も上がります☆
1日1回ポチッと押してやって下さい♥♡(。→∀←。)♡♥

人気ブログランキングヘ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
FC2ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてくださいね~~♪記事右下のcommentをクリックすると、コメント欄が開きます♡
カテゴリ
リンク
お気に入りです♪
メールフォーム
ご意見、問い合わせ等はこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
アクセスカウンター
